金メダルいただきました。
粋な大入りだなーーありがたいです。
巌窟王毎日なんか楽しくて
作品の重厚感に反して
へらへらしてたなぁ。
ちょいとロスに陥りながら
忘年会はしごしてます。

もうみんなにはアイドル田名部生来は
忘れられたかもだけど
年々底知れず人気感じてます←笑

新年会も盛り上げます。


アメブロ
お久しぶりです。
2019年も終わろうとしているときに
登場しました。
いろいろSNSもちゃんと
更新してないくせいろいろ増えまして🐱

なんか喋りたいこといっぱいなのに
喋れてなかったな、


今年はいただいた役も女性らしい役多かったし
27年で一番女磨きに命かけてた一年でした。笑


今日も仕事して明日仕事納めと思いきや
そのまま仕事始めします。笑
幸せ!!!

大晦日は紅白で推しメン見ながら
bayfm聴いてね!笑
13年前からお世話になってるラジオ様です😭
元千葉県民8年過ごした千葉
楽しんでまいります。笑
ウィーラブラブラブラブマリン!


2020年は更に楽しんで仕事も
ときにはプライベートも、
いい報告ができるように、
努めて参ります。
親知らずはあと一個!左上ちゃん!

これからバタバタしそうなので
長めの挨拶は
こちらで!


2019年もたくさん
ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいネ⭐︎


地毛のび太


たなみん