毎年春休みはドラえもん!
と決めているのでこの時期は必ず行く
藤子F不二雄ミュージアムさんへ🌸

私気づいちゃったんだけど
ミュージアムがだいすきなんだよね笑
美術館も博物館も何かしらすごく行ってるね。
ナイトミュージアムとかで寝袋敷いて寝てみたいね!



姉とお友達たくさんで
行ってきました。
異説クラブです🌕




今月から登場した
野比家のジオラマがすごく素敵でした👏
ゆめのようだね!






タブレットで面白い体験が!!!
お試しください。


今回の映画ドラえもんのび太の月面探査記
がとっても好みだったので
二回観ましたけどまた観に行きます。笑






オープンから毎年行ってるのに唯一飽きない。




金の玉むづかしかったです。
取れました、嬉しかったです。
嬉しかったところはスタッフさんに
撮っていただきました 笑
ミュージアムのブログ載るかなー笑


かくれ○ッキーだ!!!




このたびのお洋服は
ドラえもんブルーを意識しました。
銀のお星様が宇宙ぽくてお気に入り👽



ポール&ジョーとドラえもんのコラボ
お仕事終わって予約しようと思って
いつもお化粧品買うとこ行ったら
予約分終了してた(涙)
流石の世界のドラちゃんや!

当日でも買えるのかな(涙)

たなみん