あー!たなみん特撮好きだから
この役きたのねー!
知ってる方からよく
思われがちなのですが!
まったくそんなことなくですね!笑


はじめは題材も知らなかったんですが。
素敵な役者さん揃いだから
先輩にみくをヒロインに推薦したい!!!
と言っていただいたんですよ。。。

光栄なことで、紛れております。。。笑

ヒーローも怪人もみちると同じく
大好きだし、楽しんで育ちました。
運命を感じる巡り合わせといいますか。
やはりアクションというものは漲り、興奮します。
素晴らしいアクションマンのお2人が作り上げた
舞台は熱いです。その熱さを冷まさないように!

最近は自分より若い方とのお芝居も増えてきたのですがとっても素敵な先輩たちの背中をみて稽古中から
気迫ある芝居をみて私も食らいついていかなければ、
と思った所存です。

本番中も一間も気を抜けない状態になってて
死力をつくしてます!



残り11公演!精一杯役割、
果たしたいと思います。
是非是非、
平日、当日券もございますので
お時間あるかた観に来てくださいねー!
見て欲しいー!






たなみん