気象で気性が荒れます。
田名部です。

台風は
とくに荒れます。

気をつけて身を守る体制を整えましょう。



可愛く製本しました。
紙でいただいた台本はこうやって
愛こめて作るって
母さんに教わりました 笑

そういや
教科書もカバーつけて綺麗に使ってた。
みんなと違っていやだった。
ボロボロってかっこよかった。
けどモノを大切に使う。
って素晴らしいことだと思った。
おかげで変なとこ潔癖になった。笑



ざっとお伝えすると

怪人哀歌は
怪人とヒーローと人情感あるお話。

眉毛は
かっぱと相撲と家族のお話。

やばたにえんやばみざわです。
私生活の趣味が混合してるんです。
しばらくずーんと暗く病むことなく遊びます。笑
心から楽しんでもらえると思うんだよ。
なので是非劇場に来て欲しいです。

稽古行く気まんまんで支度してましたら
台風で中止の知らせが
届いたのでUターンしました。

バファリン飲んで
自宅警備がんばります。
厳重に警戒です。



たなみん