この度親愛なる劇団さまの

舞台に出演する運びとなりました。


真面目にくだらないことをするという方針に

惚れ惚れしています。

皆さんにも気に入っていただきたくって

抜群にやばい人たちの集まりだし

私、誰にも頼まれてないけど

研究生になって出ます。(真顔)


そして念願の田名部励生(れみ)

実の姉との姉妹共演です。


この作品は

再演なのですが

とても好きで魅力的なお話で

自分がこの役を、もしやったらどうなるかな、なんて。

妄想しまくって生きてたので

とても光栄です。


爆上げしすぎて終わったあと

きゅうり投げつけられたら

どうしようかと思ってますけど

ほんと見に来てほしいです。

よろしくお願いします🥒





劇団いいのか···?

4回公演

「君が眉毛を剃った日」


◆出演者

音峯大樹·関昭彦·高森修平·鶴岡和輝·西川貴裕

·野田貴光·畠山広信

·原田修臣.

広瀬陽一·松本圭世·高橋亜里香·田名部励生·松岡なえ·三浦葵·戸辺俊介

黒坂実里·橋本将貴·丸れいな·吉田茂樹·丸山利咲

田名部生来


◆劇場

シアター711

20181121 (水)~1125日(日)

8公演

◆チケット料金

3,500


◆スタッフ

脚本:てっかんマスター

演出:戸辺俊介

演出助手:橋本将貴

制作:中井優衣·八木下萌

照明:日高勝彦·古谷亮·仲大森桂子

音響:飯嶋智

舞台監督:川崎勇人

舞台美術:いいのか ?(西川貴裕)

宜伝美術:野田貴光

プロジェクター映像製作:黒坂実里






またあらためて、お知らせしまーす!