スーパーモンキーズさんに
振り入れだったり指導してもらってたとか
なんか、もう人生において勝ち組だよね。
光栄すぎるな。
と思うこの頃です。


愛してマスカットって曲が
特に好きだったんですよね。。。


めちゃくちゃ好きなマスカットの
お菓子のシーズンが終わりました。そっち。






これね、美味すぎて、死ぬんだよね。
差し入れきたとき初売りぐらい群がるよね。
百貨店行く暇なくて
ギリギリ間に合って自分で取寄せたんだけど
アレキサンドリアって名前の人と
結婚したいくらいだよ。美味しいマスカット。



お世話になってるスタッフさんからもらった
シャインマスカットも甘くてたまらなかった。

韓国のお土産の読めないから
よくわかんないけど
お酒も美味しそうー笑笑
マスカットそー!



たなみん