ちっちゃいころから

顔はめたがりだと理解。


ありがてえ事に夏のうちに
年末までの仕事が埋まりまして
今しかひまを作ってないので、、、
遊びに遊んでます。
かといって働きたがりなので
次々回の芝居の
読み合わせとか行ってて
笑えます。笑
しばらく明日を気にせず飲んでないです🍶

夜に携帯触りすぎて
寝不足でまぶたぴくぴく。

お相撲も野球も今しか見るチャンスがなくて
観に行ったら行ったで
今が楽しいであふれてて幸せです!


イベントとか合間見てひょいと
ねじ込めたらと思ってますので
なにとぞよろしくお願いします。




新生姜ミュージアムで買いました。
こちらわたくしの
久しぶりのショッピングです。笑笑

漬けるよー!

たなみん