数年前はピット星人に
よくさらわれる夏でした。笑


久しぶりにあえたー間近で
いい女と飲んだー!!!


子供には先ずヒーローとサンリオ
好きになってほしいと
思って生きてます。笑




いつもチラ見したら賑わってて
初めてだし
お世話になってる方と
急遽ですね新橋の蒸溜所いったら
店員さん気づいてくださって
誕生月の人しか入れない
秘密の部屋に招いてくださいました。。。

すみませんとうれしい(//∇//)
キングジョー!!!!


素敵すぎて興奮で酔いもさめつつ。
ありがとうございました。
改めて12月また参ります。

おつまみもお酒もこだわってらっしゃって
よかった

まじグラスがいい🥃
あそこなら
ウイスキー大好きになりそう。


たなみん