オフショットすらおしゃれ。

ノスタルジックでいい撮影。

兄弟と初対面でしたー!

雰囲気すきです。

台本好きです。

生きて来た中で一番喋るんじゃないかしら笑

元アイドルで役者の長女22歳だそうです。ふふふ。

幸と不幸は紙一重で。
よく考えてきた、
守ってきた問題にも
ぶち当たってるので、
このご縁に
不思議な感覚になりつつ。
誠意を込めてやりたいなと思ってます。

わたし自身
愛されまくった姿、
今まで見せてきたけど
この家族、他人行儀にできません。



早く稽古したい。飲みたい。笑




✏︎...


もぴプロジェクト第4回やりたい放題企画 

『ミスクリエイション』
-彼が怪物だったのか、それとも僕たちだったのか 
 演出:下平慶祐 
脚本:下平慶祐、西岡舜 
 Story:僕たちは家族だった。親はいないけど、四人で一つの家族だった。あの夏、昔に聞いた子守唄をなぜだかよく唄っていた。今でも思う。彼が怪物だったのか、それとも僕たちだったのか。 
 出演:碕理人、植田慎一郎、田名部生来、下平慶祐 
 公演概要:8月15日~8月19日 
@八幡山ワーサルシアター 
15日 19:00- 
16日 19:00- 
17日 19:00- 
18日 14:00- / 19:00- 
19日 12:00- / 16:00- 
 

詳細:https://mopiproject.jimdo.com/miscreation/



チケット発売中🎫S席完売の回あります🙇‍♀️

田名部生来専用フォーム。

 

URL:http://ticket.corich.jp/apply/93038/005/


たなみん