たくさんのイベントのご応募
ありがとうございます。
私たちもスタッフもまだまだガンバレルーヤ!と
詰め込む気でいるのでw


\ 忘れてないよ。/

という方はぜひぜひ会いに来てほしいです。
ツイッターでじゃんじゃん追記すみません。

楽曲も今回はなんだかすんと決まってね。
カラオケいきたいなぁ、、、笑
イベント自体も濃いものに
グッズもえぐいもの新しいラインナップ
楽しみにしててください。


こうやって続けられるのも
信頼できる人に
恵まれたきたからだなーと思ってます。
いつみなさんに飽きられるんだろうか。
とびくびくしながら生きてます。ほんと。笑

会えるチャンスを伺ってお手紙いただけたり
嬉しい言葉いただけたり。

ボートレースびわこにお邪魔して、
地元ということもありますが
久しぶりのあったかい空気に
それはそれは癒されまして。
イベント後ご挨拶できず、ごめんなさい。


よし、今年も頑張ろう。ガンバレルーヤ。

と思えた次第です。









ただいま
充電期間に〜しまして〜。

いろんなお勉強と刺激を受けに
バタバタしています。


{D9381882-BFBA-46D1-8027-18617AD87FAC}



母に似ている。

たなみん