寒い日が続いていますが、
ご無沙汰しております。

ご心配をおかけしました。
体調の方はまだ万全とはいえませんが
家族のおかげで
よくなってきております。

29日未明に急激な震えと
嘔吐を繰り返しまして
田名部、搬送されました。
たぶん初めて救急車に
乗りました。。。汗

ノロウイルスによる
急性胃腸炎だそうで
点滴で栄養と吐き気止め摂取して
今では普通に食事もとれるように
なってきました。携帯も触れます。
おかゆラブです。

えええこんな症状でー?と
恐れ多かったのですが1人では
歩けなかったので…
救急隊の方にも病院の先生にも
優しく対処していただき、
感謝です。
熱で視界グワングワンしてたので
皆様、優しい声忘れません。


そして体調もありますが
身体に潜伏してる菌が
感染してしまうとのことで
今抱えている舞台の最終稽古に出れず
最良の状態で皆様の前に立てないと判断し、
降板させていただきました。

楽しみにしてくださっていた
皆さん、誠にすみません。

座組のみなさんにも
沢山迷惑をかけてしまい
猛省しています。

今はしっかり静養して
またすぐ元気な姿をお見せします。


オツキミに関しましては
12日の後夜祭出演
できたらと思っています。


皆さんも
お身体気を付けて
下さいませ。








たなみん