更新疎かですみませーん。。。(;_;)

皆さまのweb投票でのご支援もあり
食のなでしこコンテストで
準グランプリを獲得しました!


{E7776503-1070-4E7D-8877-58CE45561D4C}

私の人生にまた素敵な称号が増えました!
小さい時からなにか賞状をもらうと
喜ぶ両親の顔がまたみれて幸せです。


{03954375-119D-41BE-ADCF-7346D610E8B1}







ドレスきてヒール履いてみたいな
機会に慣れてなさすぎて
レディーレッスンという本を
AKB卒業前から読んでて
すごく参考になります。
レディーになります 笑


{6221FA8B-7628-40AA-8C5D-33837E88F588}


ソウデス、チョウチンアンコウみたいなドレスです。鎖骨と背中がよく見えます笑


{3C0D51FC-DB37-4155-8767-A2528823D667}



これからさまざまな活動を
期待していてください!!!

インスタさんを始めたので
ぜひともフォローしてください)^o^(
イマイチよくわからないままやってますが!


背伸びしたお洒落感。
新商品の試食会のレポートなども
ばりばりさせていただきます。笑



たなみん