大相撲九月場所
はじまりましたねっ!!!
波乱の予感通りの波乱続きですが。
楽しませていただいてます。


大相撲ジャーナルさんの秋場所展望号に
て連載といっていいんでしょうか?
もたせていただいてます。
自分史上最高にうれしい
雑誌さんです笑

母は嬉しくて付箋しちゃってるから^_^笑


{2A19249B-3857-45FF-823D-D81FC3B1FE01}


母が書道なかなかできる人で
相撲字道場でテーマが
応援してる力士だと
応募してたんですけどね、
なかなか入選できません。狭き門です。。。笑



大相撲ジャーナルでお世話に
なってる方が出演舞台に
サプライズで千代鳳関を
連れてきてくださったんですよね!!!
感謝でございます。

怪我に負けずがんばってほしい(´;ω;`)(涙)

白黒掲載でもったいないので
お台場場所のお写真載せようっと。

{BD86E7F8-B607-4147-BDB8-4CDF779CAE76}

{3C3BC384-8AA4-4337-AD12-23625E9C8EB4}

{79F4B652-0FF9-43E7-B29A-3AE020A7E498}

近い、暑い、凄い。

{D3342BDC-8560-4C3B-883C-1E6389EA05FB}



お天気に恵まれ、
皆さん暑そうでした。

楽しくって私は暑さ忘れてました笑


{2E848E44-8D82-4BFA-A5A4-D238B4A681E4}

新入幕 朝乃山関^^
堂々とした1日目でしたね。

名古屋場所前にも高砂部屋にお邪魔しました。
いろいろくだけたお話もできて親近感。

場所前に懸賞の所作インターネットで
確認したなんてかわいい…ぐっは
と血を吐きながら応援してます。
大きいお相撲と大きいお尻が素敵です。
どんどん人気でてほしいっす!



{165B9A4D-4A6D-410A-9735-1ADF68F26315}

千代丸関
琴勇輝関
勢関

今やいろんな業界で
大人気ちよまるたん。

可愛いテントでリラックスされてました。
琴勇輝関凄くおしゃべり上手で
面白かったです。

勢関はミッキーマウスかな?というぐらい
サインや握手の列がすごかったです。
炎天下の中神対応で素晴らしい。

剥がしのスタッフやりましょうか?
って思いました笑←



{A97CAF56-6210-4CBE-A26A-DCDE0BC99BE3}


北勝富士関
今場所の期待値が高いです!!!
御嶽海関との学生時代からのライバル関係に
燃える燃える。私世代92年組が輝いて参りました!!!笑

花咲徳栄の優勝も喜んでおられました!
埼玉県民応援しましょう。

{A19C47EC-17D2-4F2E-A3FF-6E29AD2852C1}

呼出し重夫さん
同郷 重夫さん
琵琶湖ブルーな重夫さん
いつもお優しい重夫さん
飲んでらっしゃる飲み物の
女子力高かったです。



{29E02710-F0AC-4829-8F05-EB06FA854777}


アスファルトに咲く四股踏み。
お尻大好きみよこさんの
シャッターが進む進む。






{8D9179CD-F4E1-45D7-A4A4-6447A551C217}

ファンの方が作ってくださった
豪栄道関の反物巾着!!!
ありがとうございます。
ODAIBA場所の御朱印帳もかわいい。
{3AEB38C0-7EA0-41DF-85EE-93672777F9A7}

ずーーーっと会いたかった
久志本眞子ちゃんにも会えたんです!
うれしいっワンピースすごかった(^ ^)拍手



9/18はOH相撲ナイト!
よろしくお願いします!!!

ごっちゃんです!

たなみん