ずっと我慢してたぽんしゅをいただきました。

{CD4FD287-8FE1-4ECA-B243-55E286CFFE2D}

{A20F2305-2099-4723-B556-8A8116E4A4FC}

お気に入りの生写真(^ ^)
遺影候補(^ ^)
よくこれ言うんだけど↑
私何度も死にかけたから
一瞬一瞬をとにかく大事にしてるの笑

現ナマは
印刷でデータよりちょっとくらく
なっちゃっててもったいないなー笑←
素敵に撮っていただきました。

4枚入り1000円也
タイプ3バージョン


旅の記念にー!


というわけで
SEVENMEN SIXWOMAN
初日迎えました。

個人でやらせてもらうのは
AKB卒業後一発め二年ぶりの舞台なので。
私自身気合い入りすぎちゃってるんですが。
なんとかみんなの気持ちが1つになって
初日らしい初日を迎えました。

すごく素直に、自分がいままで
我慢していたような気持ちも
嫌われてもいいからちゃんと言葉で
男女関係なく思いっきりぶつけて
こんな私って気強い人だったんだなって笑
新しい自分を(そもそもそうだったかも?)
発見してます。


自分1人だけ。ではなくみんなで繋げて
1つの作品だ。というのが
すごく伝わる作品なので。

もっとやれる、もっとできる
を日々更新していける座組になりたいです。

土日はもうぱんぱんかもだけど
当日券も毎日24時まで予約の方もできますので
千本桜ホール遊びに来てください!


10月と昨日発表できた12月の舞台
残り下半期は舞台人として生きますー。

たまに変なことももちろん。笑
女子としていきいきする
お仕事もやりたい。
って思ってます。




とにかく楽しい夏だった。

{7CFD8D13-0B2C-47AF-8927-870307AD0DD9}

幼少期手放せなかった
ゆびすうたおる。

たなみん