ブログのヘッダー変わりましたぁ!きゅん

まわりのいい意味でふまじめな
大人たちにノッてやらかしたヘッダー
だったのですが。笑

タイトルもだし、
やっぱり
復活となるとファーストインパクト大事やん?

当の本人は恥ずかしくてお嫁にいけない〜。
と薄目でブログをみてましたが 爆笑

AKB卒業を機に変えました!
まじめにふまじめというスタンスは
変えないのですが。

これからは趣向も変える必要性があるので。
ご理解ください。笑


わたしの白い肌にびっくりしてください。





中盤曲の〜
ダルイカンジ
mr.kissman


眼鏡コールでおなじみですが
序盤で私でないから
メガネかけたことなかったなぁ。

卒業公演では
うれCたのCたなみんCをいただきましたー
ありがとうございますぅー


{2BF0BD36-5FF5-4928-954B-EBEC7E753247}

{82298813-3778-4326-B808-63A2508F4682}

{F8B69E75-535A-44D4-91F8-796B62B8D717}

{29A99D57-C689-4F83-991C-BA1AB1C4A2B4}

{57EB3BF8-F1E6-4236-903F-45D9B9401C4E}

{B9E8723E-0D39-4370-9E12-009B2AAF37DE}

{3A8A9995-8938-4559-A457-F390C987068B}

笑わなくてよくてあやしい曲が好きなんだなぁ、
って自分を理解しました。笑

mr.kissmanは
初めてのAKBの日本青年館でのコンサートで
先輩たちにまじって
リハーサルにアンダーで
参加させていただいた曲で、、、

忘れませんよぉ。
あんな踊れない小童
絶対邪魔だったろーなって笑
まわりの先輩本当、優しくしてくださったなぁ。
帰りの電車で泣いたよw

だから見習って私も努めて
優しくしてたつもり(^ω^)

大好きな曲ですけど
胃が痛くなる曲でもあります。笑




工事中ですが
青年館綺麗になりましたよねぇ!

個人的にイベント
できたのもすごーく
嬉しかったなぁ。

住みたい!野球見れそうだし!笑


たなみん