{A291FD3F-A044-4218-BA03-8EB99487C717}

晒してごめーーーーんね!!!

実行委員のみなさん
素敵な卒業公演を考えてくれて
ありがとうございました。
いつも、全力でふざけながらも
大事におもってくれて
ありがとう。

私もみんなが大事です!

残っててくれたファンのみなさんも
来てくれる人ほぼ知ってる方で
久しぶりに来てくれた人も名前覚えてたり
少ないアイドル力発揮したわw


うれしいときたのしいときつらいとき
パワーを与えてくれる
私の自慢のファンのみんなです。


えーこの方が
最古参のたんこぶてゃんです。

{58C0821B-09BF-4D86-BA1C-E85C38ACD5C5}

{8AB6688B-8A74-47F0-9CCE-36FB348EB712}



失礼いたしました。
たんこぶてゃんは父です。

ファンの方の群れに混じって
親父おるがなとwww
珍事件でしたよwww


たんこぶコールもばっちり
ぐんじコールもばっちり
どっひゃーーーーー!!!

こっちまで聞こえてましたよ!笑

たんこぶはずっと自慢気に話してくるし
調子乗ってたとおかんも
思い出しながらやばすぎて笑ってるし

ぐんじさんはたなみんくるまで場を
あっためておきましたって言ってたよ!爆笑






口上フルバージョンを
片山はーちゃんが撮ってくれてたよ笑

これは一部だけど聴きながら
号泣したよ、ありがとうみんな。
ありがとう、ドラえもん。


{E410C316-BDA0-469A-8F80-AC5E5AB709B3}



素敵なスタンドフラワーもありがとう。
ドレスばっちりだったね!!!

衣装さん曰く私の似合うイメージが
えんじが入ったような赤らしくて。
和装ドレスとお伝えしただけで
素敵すぎるドレスを
作ってくれました。



{1EE8E059-BA17-4233-AEFD-48C80FCE0BAE}



すごく好評だったし
メンバーにも綺麗!かわいい!すごい!って
褒めてもらって嬉しかったなぁ。

私の気持ちを透視してるのか
ほんとにこれやってほしい。ってことを
みんなが叶えてくれて

私もステージ上でやりたいことを
やりきれて大きな奇跡になったよ!

本当に嬉しかった。
幸せすぎたー。

スタッフさんにもメンバーにも
本当に感謝しています。

公演中やオフな写真も
300枚以上あるのでのせるはのせるけど
どうしたらいいかわからないw


自画自賛ですみませんけど、
ほんと自分いい顔してて最高です。


こころからありがとう!

最後のAKB活動日まで
それ以降も芸能の道で戦いたいので
応援してくれたらうれしいです。



たなみん