昨日は

ツインメッセ静岡での
握手会でした。
7000人以上ライブに来てくださったみたいで
後ろの方はもう見えないくらいで
大盛況でしたー^^
ありがとうございます。


{7D1DBE05-701A-4C6F-B443-69E99B09B466}

昨日のセットですが
なんだかんだ出てるMVもあって
懐かしく感じながらBINGOとか
チャン順よりちゃんと
写ってるじゃんとか懐かしくなりましたw
もはやネタ。

ライブパートは
・鈴懸なんちゃら
・心のプラカード
・ハートエレキ
に出て


最期の全国握手会なので
いろいろやりたい曲など
聴いてくださって。

出るメンバーや、
何歌ったらファンの方
喜んでくれるか考えて

愛しきナターシャにしました。

自分を変えてくれた楽曲です。
はじめて1人の歌割りもらえた曲です。
はじめて初日の公演で秋元先生に
MVPをいただいた公演です。
アイドルの夜明けでね。

思い入れのある曲を
今後とくに
がんばってほしい
大好きな2人を選びました。

{048CF54F-65DB-495B-B291-5589EE858F8A}

せいちゃんとゆかるん2人ともありがとう。
似合うと思ったんだー
素敵にパフォーマンスしてくれて
喜んでくれて
えらんだかいがありました(´-`)


{8602385E-705E-460B-B5BA-8E89423F23DD}

ロングヘアでグロちゃんははじめてです。
ヘドバンしたとき邪魔でしたw


{2A33DDFC-7E6E-4E6D-BA7B-6F40150092AD}


この衣装にトラコスノーよく合うなー笑笑


会いに来てくれた皆さんありがとう。
ファンの方、静岡が地元と
いうかたもいて
来たこと自体に
喜んでくれて嬉しかった^^

全国各地ひと通りご挨拶させていただいたけど
静岡に来てくれてありがとう!
って素敵な言葉を
いっぱい聞けた気がする(´-`)

全国握手会はさいごでしたが...
残りの握手会も楽しく楽しく
やっていきたいです。

最近
あんまり深く話し込むと泣きそうになるから
適当に喋ってるように感じたら
ごめんなさーい(´-`)ゆるしてー!!!笑

たなみん