柄にもなく最近は
お花とかとったりしてるんですよ、最近 笑
チューリップすきー。

縁起悪いけど黄色い
チューリップとくにすきなんです。
正直なのに実らない。私でしょうか?笑

嘘は嫌いなので、正直に。
エイプリルフール、ガン無視。笑

今日は全身黒い服着てポニーテールで
美容部員を意識しました 笑


{47BE8C26-D2F2-4786-939C-DC5ED37C64C1}




{67D63086-DEA0-4B8C-A08B-96072AF6FEFA}

やっと買えた
つばめーつばめーつばめーぐりる



{3D7AF748-E983-4B7E-B194-E8E52219C776}


10年前と10年後
大好きが変わらないらぶさん。

AKBとしてのらぶさん
HKTとしてのらぶさん
集大成を見れた感じ。

懐かしくて楽しくて切なくて。
最高のライブでした。
さっしーとらぶさんの関係性も
全く変わってなくて
微笑ましかったなぁ。げっちゅー

HKT48のコンサート初めてみれた
大収穫。若手みんな見てほしい!本当。
個人的に私のこと
好きと言ってくれる子達を
気にしてたらギラギラきらきらしてて
嬉しかった 笑笑



{72C36B3A-4684-4B99-A33B-C3CDA0D178C6}

あああ天使いいいなつかしいかわいいい
よつばと ! みたいだったらぶさん 笑


{E7CB10C9-0972-4A77-993A-0C416F4C94F1}

ちゃんとお家からさいたま新都心まで
電車で行って会場入って
紛れてパネルと写真とってメッセージも書いて
ちゃんとヲタクですね笑


{06690F16-A9B3-4C49-8063-61ADB75A1BF5}


わさみんはーちゃんと。
大号泣でした。
嗚咽漏らしました。

あなたがいてくれたから
2サビ歌詞がまんまらぶさん。

8日が待ち遠しい。待ち遠しい。

たなみん