AKB13期生のコンサート
観に行かせていただきましたっ!

13期生の熱い気持ちと
ファンの皆の掛け声。
で待望の開催。

思いが溢れてすぎて
劇場公演かと思いきや。。。

コンサートに
なっちゃってね!!!
すげえええええよ!!!
貴方達!!!!

公演でも昨年から
劇場で一緒にパフォーマンスすることが増えて。
彼女達の骨太なバイタリティにそれはそれは
奮い立たせてもらって。お世話にもなって。

大好きになっちゃったのね。

だからこのコンサートも
成功するって確信してたし。

AKB48に新たな革命を起こしてくれるって
なんかものすごい期待してしまって笑

一目撃者として楽しませていただきました。

時には
運動会見に来る親のように相撲や
野球観戦につかう
望遠きくカメラで
撮りまくって(すいません)


一曲めのRESETから
嗚咽漏らしながら見てた。
自分たちの背中みて公演やってくれてた
RESETだもん。これ。なんて思いながら。


各々特技を活かしたかっちょいい
パフォーマンスだったり
全公演曲メドレーっていう
まさに鬼のような
挑戦に昔の曲やSKEの曲だったりね
興奮しまくったけど
なんか通り越えて心配したよね笑
大丈夫かこいつらってw




光と影の日々は
13期の曲だなぁと僕の太陽公演で
やってた時から自分の中で思ってたので
これもまた泣きましたね…。


全編いい顔してた。
うめたん、もえたん...笑
彼女たちは私に
鮮烈な置き土産を残していったよ。(何様)

もう、次あったら
どんな顔していいかわからない。←


そしてわたし昔っからね
岩立沙穂ちゃん
神推しなんですけど。


{AC076FB7-A33A-43ED-812A-B157744586C9}


今日のさほりん
羽根...生えてました。
わたしにはみえました。。。

これ振り返ってる
お客さんもみな

天 使 や ぁ . . . !

ってなってるね!間違いない!

ご本家の見たことないので
失礼を承知ですが。
これさほりんの
ためでしょ!!!

思えざるをえない完成度でしたね。

素晴らしかった、
嗚呼素晴らしかったね。




円盤化してくださいね、
大人の人。


この公演つまみに呑むから。



さぁ、わいも仕事が〜んばろ(^ワ^)笑










最後に

一緒に行こー!!!って言わなくても
しれっときてる中田ちさとさんに
グッときたよね✌︎('ω')✌︎爆笑

13期おばさん。

リオの革命に沸いた。

たなみん