サンタしばらく見なくていいわー✌︎('ω')✌︎笑


{496EFD78-34BE-4AED-812E-D1C6DF67E18B}

終わってから
チキンもケーキもポカリスエットも
食べれました。笑

私はどちらかというと
もつ鍋博多ラーメンいも焼酎がすきなのですが

ノンストップな二日間だった。
AKB人生で一番アイドルらしい
クリスマスイブと本番を過ごせたよ。

握手会の偉大さを感じたよ。笑

やっとお家に帰って色々と
生活感を取り戻せそう。


たくさんのおめでとうありがとうございます。

センター
一生ないって
言っておきながら今日は
フライングゲットのセンター
やりました✌︎('ω')✌︎←

なかなかどやりましたよ。



福岡の楽しみかた福岡場所行った
この前覚えちゃったから
もったいなくて泣きそうだ!!!!
中洲行くばい!!!


もう終わっちゃうけど
楽しいクリスマスを...❤︎


たなみん