どうでもいい
動く動画〜!笑


朝、寝坊。泊まりの準備も適当すぎで

クリスマスイブなのにたいした
可愛いカッコもできず。。。
ホテルで1人シャンメリー飲むんでしょうねw
朝早いし✌︎('ω')✌︎

神様仏様たかみな様の
お洋服贈呈式があって
明日の着替えを手に入れた私ですw

ありがとうございます✌︎('ω')✌︎


{AABE8B7A-1D29-4CA1-B967-B25435450042}

じゃんけんでご一緒してる
さきぽんかわいい✌︎('ω')✌︎
キリッと顔のお嬢さんと子犬のような女の子が
大好きなんだよね。。。❤︎

男の子は猿系がいいかな!!!w

今日は一日フル稼働で
逆さ坂披露させていただいたし、
CD即売会も3回させていただいたし、
クリスマスカードサイン会をして。
気まぐれステージもありました!!!


ありがとう!
すごいなぁじゃんけん効果。
なんでもいっぱい来てくれるようになって
うれしいです。

しっかし今日は
はたらいたねこれwww


突然のお知らせに
来てくれた方々ありがとう!!!
ヴィレヴァンでつちかった
袋入れもちょっとしたよ。
私遅いけどレジ打ちもできるのになぁ。
どうせならちゃんと手売りしたいもんだ。

明日は福岡でPRがんばるよおおお(^ω^)

たなみん