小嶋陽菜好感度爆上げ公演」

めちゃたのしい。


{0BFCB303-70D4-4912-9DEA-2FF58326639B}




小嶋さん爆上げ公演
私も初日を迎えました〜(#^.^#)

実は初日公演出る予定だったのだけど...
じゃんけん云々でかぶっちゃって
出れなくなっちゃったのです。

でもすぐ出れて嬉しかった!!!

小嶋さんが
たなみんがここ歌ったらおもしろいなー
とか考えたんだよーって言ってくださって
嬉しかったです爆上げですm(._.)m❤︎

{A098171E-D909-4767-BC05-0834CF8C9588}

身体に馴染んでる曲が多くて
全く緊張しなかった(*゚∀゚*)

練習は家で鬼ほどしたけど...笑


むしろのりのりだったよ
スカートひらりとか(^ω^)

13歳、田名部生来。
スカひらの小嶋さんをみて
AKBのオーディション受けよう
って思ったんだよ。

セットリストもらって
家族にわたし小嶋さん
とスカひら7やるんだよ!!!!
って叫んだら、めっちゃ喜んでてw


みくちゃんの
若 い 頃 の 夢 
や っ た か ら ね 。

って。爆

24歳、がんばって苦手な
ウインクの練習を
しました。



たなみん