今年も皆様の熱い応援あって
ありがたいことに

紅白歌合戦
AKB48の出演が決まりました。


今年は紅白選抜という
ものがありまして、、、
48人しか出演させて
いただけないと
いうことです。



浮かれて福岡から帰ってきて
機内モードから解放した途端。
このお話を聞いたので
胃が痛くなった…よ...(´;ω;`)

紅白歌合戦、出たい出たい出たい!!!!!
毎年出れて当たり前
だなんて思ったことはございません。


どんどん人数も増え
少しでも誰かの間を狙って、、、
映るか映らないかの
瀬戸際で私はいつも戦っています。←

本当にありがたいことにいままで出た
AKBの出演回数8回すべて
出演させていただいてます。

そのようなメンバーも少ない中、
夢のような話かもしれませんが!
私はどうしても紅白に出たい!

意地っ張りですみません!

おばあちゃんが毎年悪い目で
必死に探してくれてたんや!!!
目の手術をしたんですが
良くなった目で
わたしを見つけてほしい!

おきぬにも親族にもみくは
相撲中継の方が
探しやすいわ!

なんて言われるけど
私は絶対出たいんや!!!笑


お願いすることが多すぎる
12月になってしまいました。
よろしくお願いします。

たとえ後ろでも
いいパフォーマンスします!!!

よろしくお願いします。


{0AD8DD2A-4BDD-4F9C-94B3-C67A71A68DAF}


たなみん