バンド組むなら
やさしい世界 って名前にして。
やさせかって愛称で
みんなに愛されるんだ。

って真面目に私が話してる
そんな夢を見ました。

{21121E34-2205-4398-9681-B7B2F1B3E24E}
やっとな感じで
GANTZ:Oみてきました。
こうゆう作品みると
日本人で良かったって、思います。
3DCGの巧みさに迫力に感動

逃れることのできない絶望的展開っていうのに
激しく興奮しちゃう私。

途中○シフィックリムみてる?
って思っちゃった←
はあ岡八郎氏かっこいい...。


にしても。
ガンツスーツって裸体よりイイよな。

最高かよ。
GANTZに関しては
たなべからすけべになっちゃうよ。

ヒロインいつもかわいい
山咲杏かわいい

レイカさんのはち切れそうなバディ!!!!!!!!!!

フィギュアほちい。

VRの展示は時間なくて
いけなかったのだよ。激しく後悔ミョーン。





たなみん