うふ、うふふふふふ。

{D1977FE2-CC02-4D39-9103-43127F7B16AA}





スポナビライブさんの
第二回大相撲座談会 スー女座談会 
に出演させて
いただきました( ´ ▽ ` )


MC:清野茂樹さん
アシスタント:和田奈美佳
パネラー陣で
憧れの能町みね子さん
相撲なかよしの
喜屋武ちあきさん、山根千佳さん
と出演させていただきました

11/1(火)〜配信とのことです。

素敵な方々の中に
お邪魔させていただきました。
どきどきわくわくの中お相撲の
お話させていただきましたので
よかったらみてくださいまし。。。
はあああ恐縮です!


ぐうぜんにも!
あんだれのスタッフさんいらっしゃって


{BE6CEA8F-83E6-4615-9328-A21EBCC40211}

(お気に入りのお洋服)

じゃんけんのお祝いに
獺祭様いただきましたー❤︎

磨き二割三分ほくほく。


どんどん素敵なお酒が我が家に
ストックされてゆきます。。

ありがたやーーーー!!!

毎日お酒の話してますが
奈良以降ちょっと気使って
のめてない!のみたい!笑


たなみん