ひえひえ!!





{6839CFB0-4089-4B6E-8DCA-5946DB1F2A6B}





ブリーチやめて
心機一転
髪暗くした直後に!!!



(いまさら)
一斉、黒髪命令きた(^O^)w


たぶんあたしゃ
成人酒呑みババアだし(いまさら)
暗髪必要とされてないかもだけど。。。
なんかタイミングがよかった〜!!!笑

大人に流されてないよ、
でもいつのまにか
流されてたよアピールw(いまさら)



{57F5E8A3-7A6E-4D65-883D-58CA909F01EB}


朝6時に起きて満員電車に揺られ

病院いって、先生の優しさ噛み締めつつ
大量のくすりがかばんに入らず
セカンドバックのように薬袋もち。

美容院にいく。

ミーハーな私はボルドーの口紅を試し

レインブーツが蒸れて、ミルミルのんで。

あーハマスタ行きたいなぁ。

遠いなぁなんて考えながら。

ポケモンGOをする。

親父は今日ルージュラ捕まえたって!むきー!




美容院のお兄さんに
清純派じゃないですか!
って言われたしりに気付いたら

ハマってる泡盛の話してたよ。つら。

じゃあ明日、泡盛のせるね。



ばいばい。



たなみん