ジブリ総選挙で
千と千尋の神隠しが
一位だったみたいです!


タナベの好きな作品は
紅の豚なんですが

耳をすませばに投票しました!笑

この時点で
とっちらかってる!!!

図書委員長でしたが
天沢聖司のような
素敵な男性は
本を借りに来ませんでした!




話は変わりまして千と千尋の神隠しは
劇場へ観に行った数少ない
ジブリ作品でして(世代的に)

当時8歳の自分と千尋を重ねてたわけです。
幼ながらに千尋10歳に
感心してました。←えらそう

映画見終わったあと
姉と従姉妹のねーちゃんに


「千尋みたいにさー1人取り残されたら
あんたどうする?」と聞かれたとき




「みっちむりやで!おかあちゃんと
おやじと豚になるから!」といったそうです。

典型的なただの豚です。飛べない豚です。

まじ千尋すげー。尊敬。

やっべ!ジブリの大博覧会終わっちゃう!

たなみん