上映会。。。
イベント延期という形
になってしまいました!!!


でも!!!延期です!!

どうか払い戻し
しないでえええええwww!!!!
無理だったら仕方ないけど

どうかきてええええええ!!!!!
瞬殺で定員こえたのにいいい!!!!

スタッフさんもご迷惑をおかけしますっ(T_T)

中止ではないので、
またみなさんと
乾杯するために
生きていこうと思います!!!



とりあえず病院いってきました!
治療頑張って!安静にして!療養して!
戻ってきます!

今はただ焦ってますけど!

だれも待ってくれてない
気がして 笑!!!

でも心配のメールがめっちゃきて
申しわけ、嬉しいです。


全然喋れるし元気なのに、
体動かない!!!なにこれ!!!
もどかしい!!!




{FF8A497E-5819-4695-A846-F165D76E4F60}

目の前で振り覚えてくれてる
もえちゃんみて大号泣(T_T)。

自己紹介も引き延ばして盛り上げてくれる
ステージ上のメンバー

マジで
ドキュメンタリーオブ僕の太陽。。。

昨日のことは一生忘れません。

岡田あやかちゃんもポジション覚えて今日からでてくれたでしょ。。。(T_T)あああ連日申し訳ない。。。ぐあああああああ!!!!!13期惚れる!!!



まじ老害って言われないように
わたしなりに必死に
頑張ってたんだ(T_T)←


ちょー楽しいしさ。。。
なのにこのザマだよ!!!笑



はぁ、おちつけ。


たなみん