{86BF4EDE-A070-4AC9-81EC-7B1E89E943E6}





ユニバーサルスタジオジャパンの話を
していいみたいなのでします。笑


お滋賀に住んでいるときは
結構通っていました。

テーマパークから見える
剥き出しの高速道路がすきです。

ETアドベンチャーがまだあった時代、

家族で何百分か並んでも
乗りたかったくらい
ETが大好きなのですが、

あのアトラクションではETが
自分たちの名前を別れ際に呼んでくれます。

スタッフさんに自ら名前を伝える手前

父がいいました。
「なんにしよっかなー?イチローにしよ!」

父の顔は本気でした。

私たち家族は父に期待しました。

父が世界のイチローになってくれるんだと。

いざスタッフさんの前になると

父はこう言いました。

「み、みつるで」




、、、、、。





イチローになってくれませんでした。



まだ、父は諦めてないはずです。



以上、ユニバに行きたいなって話でした。


{D17C243C-6F7A-4D43-8461-B6C7A61CFCF5}


わ、わかい。
ベティーちゃんまだいるのかな?
この世で一番長年好きなキャラです。

{74650968-7A84-46DE-B296-EC8641FD1A72}


全部買っちゃった。





私たちはAKB劇場を守ります。笑


たなみん