よくやってたんだ、むかし、ねー。


若干おばばになってくると
オールが辛くなる(あるある)

あん誰スタッフさんの顔見ると
呑みたくなるので
マジで必死に眠気と飲欲と戦いました。





{45225766-0C54-47E5-991C-1AE3DA414D16}


ずっとみんなで頑張ってきた
あん誰終わっちゃった。

あの心地いい笑い声聞けなくなっちゃうの?
やだよー。


NOTTVさん大変お世話になりました。


{8CFB0C5A-C15A-4BA3-9717-A27D3F60C234}



激バナのロケ
めちゃくちゃ楽しかったなあ笑





{6EE889A0-8786-4F3A-96E2-51A75000CEFF}

マイビーナス
かわいいみさとちゃん

初心に戻ろうとおもって
チーム8のTシャツ拝借した。笑

気付いたらパイセンの
梅田彩佳さん中田ちさとさん
も一緒にきてたw

最近気になる佐藤栞ちゃんのを
拝借しました。
あまのじゃくバッタは
いつかDJしたいな。





みんな愛しいな。

なんかそこに
傘があったので東京音頭してました傘



さあ!劇場公演がんばるぞ!

白目むいてたらごめんね!


たなみん