名古屋場所はっじまるね~!!!!


千葉の奥地に行って私なんぞに
貸していただけるてきすな
土俵をみつけました。



{CAF036A7-73DA-4DE3-9873-EF6A0710F88B}


ほくほく。


{DB358A3D-DEDD-4701-AB19-635DB88B83BA}





{4C4BAB32-0054-417C-A746-3BB4A2D494AF}

かおw



いろんなポーズとって
死ぬほど筋肉痛になりました。


撮影スタッフみんな楽しそうで
わたしも楽しくて、


相撲のトークイベントで
(わたし残念ながら出れないけど
名古屋でも開催されるよ♡)

チキチキジョニーの石原さんに勧められ
四股踏みダイエットする!と公言しましたが 笑

あれから順調にジムも楽しく通いつつ、
四股も踏んでます。調子にのってます。

その成果???が
ヘッダーにでてますので。。。???えw

何卒、どうかお手柔らかにm(_ _)m笑


この撮影終わったあとに

{C8699E1E-6A2B-4B93-8184-C4E9E1FCE828}



とみ田♡♡♡

ツイッターでも載せましたけど
好きな人多いんすね!!!

行くなら
松戸本店だろうけど、
すぐ整理券終わっちゃうから

ららぽーとTOKYOBAYがおすすめだよ。笑

でっかくてきれいな
ヴィレヴァンできたから
店長イベントやらせてくれないかな?w





酒と麺のために減量がんばる 笑


たなみん