ひろ以外にはやっぱり触られたくもキスもしたくなかった。。


昨日の夜中に目が覚めて朝の6時まで、まーちゃんを起こさないように


お風呂入ったり、DVDみたりして時間を潰しながら何度も死にたくなった。


お父さんとお母さんがいなければ死ねるのに。出来ないよ。。。


体から心を離したい。。


朝方まーちゃんといっぱいお話をして少し落ち着くことが出来た。。


私はSEXしようって言った。。まーちゃんは出来るの?って聞いてきて


私は「わからないけど・・・。」と言って目を瞑った。


気持ちいい事はしたいけど、ひろとのSEXで感じてた幸福感は失いたくない。


でも抱いて欲しい。。


結局気持ちよくはなったけど、まーちゃんの事は愛してないから。。。


愛しいと思えないから。。。


死にたくなった。。


ひろとSEXして味わえた幸福感や泣きたくなるような快感のSEXはもう誰とも出来ないかも知れない。。。