eyeron★はっぴっば♪ | mnkpmjさんのブログ

mnkpmjさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
11月3日~
 
HAPPY birthday To
 
eyeron
 
29才の誕生日おめでと~mnkpmjさんのブログ-pic000@demoji_9601948.gif
 
最近.TVでソナポケ見れて
幸せ感じてます(o^∀^o)
 
eyeronの29才に見えない、はっちゃけぶりおちゃめぶりな所が大好き~mnkpmjさんのブログ-pic002@demoji_18830214.gif
 
ソナポケのうたわほんとにすごいと思います!
泣かせちゃうし、共感させちゃうし、
あたしらが思ってる恋目線?そのまま書いてるとこが心に響いて
みんなソナポケが好きなんじゃないかなと思います!
 
これからも感動を届けてください(>_<)
 
eyeronを始めて見たのわ今年0724にあった花火大会♪
この日からほんとにソナポケだいだいだいすき★
eyeronの元気さ、声、響きました!
 
いつまでも
100年先までずっと!
ソナサポとして
応援します!
 
大好きソナポケ!
繋がれソナポケ!