たまに、テーブルに落ちた食べ物をつまんで口に運んだりするから、掴み食べさせてみようと思って、大きめに切ったバナナをあげてみたら、、、ぐっちゃぐちゃに潰して遊んだだけだった真顔 やっぱりまだ早かったみたい笑い泣き

 

初めて苺をあげてみたら、思ったより食べてくれた。

カッテージチーズも最初はパクパク食べてて、「味に慣れてきたのかなーニコニコ」と思ってたけど、数口食べて拒否。。やっぱりヨーグルト、カッテージチーズ、果物は食いつきが良くないな。

 

反対に、久しぶりにあげたかぼちゃは食いつきが良い爆  笑頑張ってかぼちゃ探した甲斐があったー。日本のかぼちゃと比べると甘みもホクホク感もないけど、それでもお言いそうに食べてくれたニコニコ

 

 

10/2 ①オートミール、レンズ豆、タヒニ、ビーツ

    ②かぼちゃとツナのサラダ、野菜スープ

10/3 ①オートミール、ピーナッツバター、カッテージチーズ、

    ②5倍くらいがゆ、鶏胸肉、ほうれん草、グリーンビーンズ