日記の苦手なブログ担当で

すみません。

もう2週間もたっちゃう!!!


10月末に

地方予選=オーディションを

行いました虹


毎年のドキドキ行事
大きな夢コンクールこと『夢コン』飛び出すハート

各地の姉妹劇団で
地方予選を行い、数名が代表として
全国大会へ。

毎年10月の終わりくらいに行われる
この夢コンの地方予選で
団員たちは自分の持てる力を最大限に
発揮するべく準備を行います。

ステージに1人で立って歌う、という
ドッキドキの体験を
今年、入団したばかりの9名も
経験しました。

初めての予選を乗り切れるよう
手作りのピーナッツのお守りを
ポケットに忍ばせた団員も♡♡

新入団員はもちろんがんばりましたが
既存の団員たちも
積み上げてきたものを
しっかりとアピールしてくれた予選でした。
甲乙つけがたい!!とはこのこと。

三島長泉からは
3名が代表として12月の大会に
出場します!!  

思う存分のびのびと歌い上げてきてほしいと思いますニコニコ飛び出すハート