おはようございますキラキラ
三島・長泉こどもミュージカルですルンルン

今日は17日のレッスンレポートをお届けニコニコ

レポーターは梨奈さんです。

--------------------------------------------------

17日のレッスンレポートスマホ

17日から 中高生・小学校高学年組と低学年組の2つに分かれてのレッスンでした。

まず 名取先生のダンスレッスンでした。

そして みずき先生の演技 滑舌と「蜘蛛の糸」の朗読を一人一人 行いました音符

皆で 賑やかにやるのも良いけれど

2チームに別れてレッスンを行ったことで、いつもより落ち着いて出来たかな?っと感じました。

--------------------------------------------------

三島・長泉では、ありがたいことに、どっと人数が増えた事で、コロナ対策もあり2グループに分かれてのレッスンが始まりまったんですよねびっくり

お姉さんグループ、キッズグループといった感じでしょうか??

みんなでレッスンも楽しいけど、キッズグループでは、いつもお姉さん達に頼っていた子達が「私がしっかりしなきゃ!!」と、いつも以上に気持ちがピシッとする事もあるみたいです照れ


とはいいつつも、みーんなでレッスン出来るのが一番いいのになっショボーンなんて思うブログ担当なのでした。