《ミュージカル体験会、昨日開催!》
 
キャンセル待ちになっても、まだ続々と申込があるほど大人気だったこのイベント爆笑キラキラ

昨日、大盛況で開催しましたおねがい
 
【第一部】原作絵本朗読と歌の披露
【第二部】本格ジャズダンス

こちらの2部構成で実施したイベントニコニコ
 
第2部のレポートから先にお届けいたしますルンルン

 
劇団四季のキャッツ2500回出演し、大手テーマパークでの振付・ダンス指導を手掛ける中尾先生に来ていただき、
 
昨日はミュージカル「コーラスライン」より、
なんと本場の振り付けと全く同じラインダンスを習いましたおねがい
 
ウォーミングアップから、ダンス指導、そして最後は発表まで!40分の中で盛沢山拍手拍手
 
今回は劇団員だけでなく、バレエ経験者・ジャズダンス経験者など経験豊かなキッズたちが集まり、いつもと違う動き、初めての動きなどに挑戦!
 
「上手にできなくてもいいんだ!とにかく楽しく踊ってもらいたい!」指導しながらそう話す先生。
 
最後の発表後、「疲れた~~~!!!」と言いながらも、その充実した清々しい笑顔の子どもたち!!!
  
ダンスの楽しさを思う存分味わってもらえたのでは!と思います!
 


★★★
三島長泉子どもミュージカルでは、本格的なダンス・演技・歌唱を学ぶことができます。
その集大成の公演が、3月15日に開催!
チケット発売中です!ぜひお越しください!
 
《オンラインチケット》
こちらから購入できます照れ
※夕公演の指定席は完売。昼公演の指定席は本当に残わずかです。

《第5回公演 ピエロ人形の詩》
長泉町文化センターベルフォーレ
昼公演 13:00〜 夕公演 17:00〜
それぞれキャストが変わります!
 
《公式サイト》
 
#三島長泉子どもミュージカル
#表現する素晴らしさと思いやりの心を育む
#ミュージカルで未体験の感動を
 
#2020年3月15日長泉ベルフォーレにて昼夕二回公演
#本物のミュージカルを地元の子どもたちに