猛暑が続いていますね。そんな中でも三島長泉の子どもたちは元気です。(≧∇≦)b

今日は、何カ月かに1回の中尾先生のダンスレッスンです🎶🎶
楽しみにしている団員も多いです。

先生は子どもたちより早く来て、念入りにストレッチをなさってます✨✨✨

レッスンはほんのひと休み以外「スーパーカリフラジリスイックエクスピアリドーシャス」を踊り続けました💦💦💦💦

最後にはまだ踊るのですかと、言う子が出る始末。

お疲れさまの挨拶をしていると、突然、みずき先生が登場。

🎉🎉第4回公演の演目発表でした🎉🎉

やっぱりと言う声が多かったかな(*^o^*)

第4回公演は、3月28日木曜日「あまんじゃくの桜貝」に決定しました👏

これから、劇団員はDVD試写会やユーチューブなどを観て、自分のやりたい役を決めていきましょう!!
父母会は、それを全力で応援していきます。
🍀R.S🍀でした。