お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

今日は

痩せて理想の自分を手に入れるために

最短だった方法をお伝えするよ上差し気づき

 

 

 

とにかく痩せたくて

『痩せたい』が口癖になっていて

 

 

 

私の場合痩せたい理由は

✓好きな服を綺麗に着こなして

✓年齢を重ねてもいつまでも綺麗でいたい!

だったの

 

 

 

『いつまでも綺麗にいたい!』には

見た目ももちろんなんだけど

 

 

 

健康でいたい!

って思っていたんだよねラブ

 

 

 

 

テレビで憧れの女優さんや

インスタで素敵だなって思っている女性の方は

『基本健康で輝いている!』キラキラキラキラ

 

 

 

私にはそう見えていたから

土台である健康になりたかったの!!!

 

 

 

何度もリバウンドを経験してきた結果

どんどん体脂肪率は増え

悪玉コレステロールの数値も高くなるえーんアセアセ

 

 

 

年齢を重ねても綺麗でいたい思いとは

かけ離れた現実に

 

 

 

「現実はこんなもんだよね」

って諦めていたのもやもや

 

 

 

でもね

悪玉コレステロールの数値が

薬を飲まなきゃいけないほどの高くなった時

 

 

 

このままじゃいつか

脳梗塞か心筋梗塞を起こして

生活に支障がでる可能性が高い!!!

 

 

 

って思った時

恐怖でいっぱいになったのガーン

 

 

 

 

 

だからね

とにかく早く健康にならなくては!

って強く思ったの!

 

 

 

あなたが

痩せたい理由はなにかな?

 

 

 

 

悪玉コレステロールの数値が高いのは

10年以上の悩みで

 

 

 

テレビで

「○○を1週間食べて悪玉コレステロールが下がった!」

って放送されれば

毎日食べるように摂り入れ

 

 

 

 

雑誌やテレビ、ネットで

悪玉コレステロールを下げるには

○○がいい!っている食材を

何種類も食べても

 

 

 

全-----然っ

下がることはなかったのえーん

 

 

 

むしろ

これだけ下がる食材を食べているのに

どんどん上がっていくえーん

 

 

 

どうしたらいいのか

途方に暮れていたのショボーン

 

 

 

そんな時に出会ったのが

「食べながら痩せて

しかも健康が手に入る!」

 

 

 

 

私が欲しいが両方手に入る方法

やるしかない!って思ったよウインク気づき

 

 

 

だけどね

 

 

 

その時

会社員だったころの給料2ヵ月分の

高額をお支払いしてまで

やる必要があるのか

本当に迷ったもやもや

 

 

 

もし痩せなかったら?

コレステロールが下がらなかったら?

 

 

 

不安はいっぱいあったけど

やらないで後悔したくなかったし

 

 

 

もし

チャレンジして失敗しても

それは私に合っていない方法だったんだな

って思うようにしよう!おねがい

 

 

 

っていうか

絶対に失敗しないように

学んだことは

全部実行しよう!

 

 

 

そのくらい

意気込んで学ぶことにしたの!ピンク音符

 

 

 

 

学んだことを摂り入れるようにして

自分に合った食材を食べることで

 

 

 

半年で

悪玉コレステロールの数値が

激減したの!!!

本当に嬉しかった爆  笑ハート

 

 

 

『人間は食べた物で

身体が作られている!』

その言葉を実感したよハート

 

 

 

痩せられないのも

健康診断の数値が悪いのも

 

 

 

今食べている食事が

今の状態を作り出しているんだよね上差し気づき

 

 

 

何十年も悩んでいたのに

たった数ヶ月の学んだだけで

私が欲しい健康と痩せ体質が手に入ったのハート

 

 

 

自己流はいつまでたっても

同じことの繰り返し(リバウンド)えーん

 

 

 

正しく学ぶことで

あっという間に

自分の願いが叶ったのキラキラ気づき

 

 

 

お通じが1週間以上なく悩んでいたメンバーさんも

メンバーさんに合った食事に変えてもらったことで

 

 

 

2週間で便秘が解消して

「食事でこんなに変わるんですね!」って

ビックリしながら報告してくれたのラブ

 

 

 

あなたがもし

「歳だから」って諦めているなら

 

 

 

 

本当に諦めないで欲しい!ハート

 

 

 

まだ

正しい方法を知らないだけだよウインク気づき

 

 

 

私と一緒に

楽しくダイエットをしようねウインク気づき

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート