お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

夕飯食べたのに

お風呂に入った後とかに

『何か食べたい』ってならない?

 

 

 

昔の私は

お風呂の後、必ず

何か食べたくって

 

 

 

家族の前で食べると

「夕飯食べたでしょ!」

「お菓子食べるならご飯食べなさい!」

って言われるから

 

 

 

部屋にこっそり

お菓子を用意していたのびっくりアセアセ

 

 

 

ゴミもバレないように

何かの封筒に入れて捨てていたくらいもやもや

 

 

 お菓子を食べまくっていた時代

 

 

私は

クッキーとか

バームクーヘンと言った

焼き菓子系が大好きで

 

 

 

 

お風呂に出た後

寝る前にお菓子を食べていたの

 

 

 

『寝る前に食べると太る』

って聞いたことない?

 

 

 

コレって

身体のメカニズムからして

本当のことで

 

 

 

3時のおやつの時間に食べるお菓子の

20倍も太るのー!!!

 

 

 

体内ある体内遺伝子が

22時~2時の間に食べた物を

脂肪にしやすい時間帯アセアセ

 

 

 

だから

この時間に

脂質や糖質たっぷりのお菓子を食べていたら

 

 

 

太るしかない!えーん

 

 

 

だから私は

ぶくぶく太っていたんだよねガーン

 

 

 

しかも

お風呂の後に食べていたのは

 

 

 

『お腹が空いていたから!』

ではなく

ただ単にクセ!!

だったんだよねアセアセ

 

 

 メープルクッキー大好き♡

 

 

 

食べる必要がないんだけど

一度ついたクセって

なかなか辞めるのが難しかったりするじゃないえーんアセアセ

 

 

 

13キロ痩せた私が

クセを直すためにしたことを

2つお伝えするね!!!キラキラ気づき

 

 

 

 

  温かい飲み物を飲む

 

 

 

温かい飲み物を飲むと

満腹感がありますよハート

 

 

 

ハーブティや

ディカフェの紅茶などがおススメ上差し気づき

 

 

 

始めの内は物足りなくって

ソイココアを飲んでいたよコーヒー

 

 

 

豆乳にココアを入れたのねウインク気づき

 

 

 

もちろん

無調整豆乳に

無糖のココアだよ

 

 

 

ココアはコレを入れているよ♡ダウン

 

 

少しずつ

ハーブティや

ディカフェの紅茶に

変えていけばOKハート

 

 

 

 

  海苔を食べる

 

 

 

焼きのりをそのまま

1枚バリバリ食べちゃいますウインクハート

 

 

 

ちょっと

飲み物じゃなく食べたい!

 

 

 

そんな時は

海苔を食べると

海苔の香ばしさで満足感UPするよキラキラ

 

 

 

他にもおすすめあるんだけど

私のサポートを受けてくださるメンバーさんに

お一人お一人の体質や生活習慣に合わせて

お伝えさせて頂いているのウインクハート気づき

 

 

 

食後にお菓子を食べるクセがあったメンバーさんも

夕食のタンパク質量が足りなかったから

にメンバーさんに合わせた適量の

お魚やお肉などのタンパク質をしっかり食べてもらうように

お伝えしたら

 

 

 

『お腹がいっぱいでお菓子がいらなくなった!』

って嬉しそうに報告してくれるのラブ

 

 

 

私はこの一言が何よりの喜びで

もっと喜んでもらいたくて

手間なく続けられることないかな?

って考えることが楽しくて仕方がないウインク音符気づき

 

 

 

ダイエットはね

楽しくなくちゃ続かないウインクハート

 

 

 

私と一緒に楽しみながら

痩せ体質を手に入れていこうねハート

 

 

 

あなたも

一歩踏み出すと叶うことができるよ♡

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート