お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

私は痩せたくて痩せたくて

 

 

 

インスタやネットで

痩せる情報を集めまくっていたの!

 

 

 

宝石ブルーこれやって

-〇キロ痩せトレ

 

 

宝石ブルー最速背中痩せ

 

 

宝石ブルー○○食べて

みるみる痩せた!

 

 

 

などなど

 

 

 

あなたもSNSで

痩せ情報検索してない?

 

 

 

 

 

私は

食べることが大好きだから

食事制限をするとストレスになって

暴飲暴食に繋がることが多いアセアセ

 

 

 

食生活を大きく変えず

 

 

 

痩せ効果絶大な宅トレはどれか

吟味をして

5~10分で済むものを

1つだけ取り入れていたの上差し

 

 

 

だけどね

食事を変えず

宅トレだけは5~10分やっただけじゃ

全然痩せない!!!えーん

 

 

 

え~

これ『だけ』やって

痩せたんじゃないの?

 

 

 

って思っていたのキョロキョロ

 

 

 

こんな都合がいい所だけ

抜粋して

楽に!簡単に!!痩せようと考えていた私が

13キロ痩せることができたのは

 

 

 

正しい食の知識と

身体のメカニズムを学んだからなんだよウインク気づき

 

 

 

 

SNSで上げていてくれる情報は

痩せるために必要なことではあるけど

 

 

 

痩せるための1部

にしかすぎず

 

 

 

ダイエットに成功した人は

それ『だけ』をやって

痩せたワケじゃないんだよね上差し

 

 

 

SNSにあげている

運動、食事方法

 

 

 

 

 

 

やったから

痩せることができたのハート気づき

 

 

 

私は都合よく

 

 

 

 

アップしてくれている1つの情報

だけ

 

 

 

やる事で

痩せることができる!

って解釈していたのもやもや

 

 

 

 

痩せるってね

 

 

 

痩せるための小さな行動の

積み重ねで痩せていくことができるのハート

 

 

 

宝石赤野菜から食べる

 

 

宝石赤タンパク質を食べる

 

 

宝石赤ちょこちょこお水を飲む

 

 

宝石赤発酵食品を食べる

 

 

宝石赤少し体を動かす意識をする

 

 

などなど

 

 

 

小さな痩せ行動を

コツコツしていくことで

痩せ体質が手に入り

痩せていくんだよウインク気づき

 

 

 

何十年と1週間に1度お通じがあればよかった

メンバーさんも

 

 

 

コツコツと痩せ体質づくりの

食事に変えたことで

 

 

 

2週間でお通じが

週4日に変わったの!!!キラキラ気づき

 

 

 

 

食事を変えたからって

次の日に効果が出ることはないから

 

 

 

コツコツと

痩せる行動を積み上げていくことで

痩せていくことができるからねウインクハート

 

 

 

1人で頑張ろうと思うと

慣れた習慣にすぐ引き戻されちゃうから

 

 

 

私が全力でサポートをさせて頂くから

一緒に楽しみながら

痩せ体質を手に入れていこうねウインクハート

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート