お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

昔の私は

4月が近づいてきて

薄着の季節がすぐそこに感じ始めると

 

 

 

✓ダイエットをしなきゃ!

 

✓痩せなきゃ

 

って焦り始め

 

 

 

宅トレをしたり

食事制限をしたりしていたのキョロキョロアセアセ

 

 

 

あなたはどう?

薄着の季節が近づくと

焦ってダイエットをしたりしてない?

 

 

 

 

昔の私は

宅トレを30分やった後

筋肉を付けるためにプロテインを飲んで

 

 

 

それを朝食代わりにし

昼食と夕食をサラダ中心の

食事をしていたのガーン

 

 

 

筋肉を付けて

ヘルシーな食事をすれば

痩せられる!!!

って思っていたからねアセアセ

 

 

 

辛い宅トレを頑張って

食べたいものも我慢して

ダイエットをしても

 

 

 

1ヵ月頑張って

痩せられるのは1~2キロショボーンもやもや

 

 

 

思うような結果が出ないから

好きでもない宅トレを

30分もするのが辛くなり

そのうちやらなくなると

 

 

 

一瞬で

体重が元に戻るアセアセ

 

 

 

1~2キロ痩せるのに

1ヵ月以上かけているのに

 

 

 

太るのはあっという間!!!

 

 

 

 

太ってしまったことに

落ち込んで

やけ食いをして

さらに太るという悪循環もやもや

 

 

 

辛い宅トレをしなくても

13キロ痩せることができたのはキラキラ

 

 

 

正しい食の知識と

身体のメカニズムを学んだからなのおねがいハート

 

 

 

✓このタイミングでお菓子を食べたら

身体の中で何が起きているのか

 

 

 

✓食材と食材を組み合わせると

どんな相乗効果があるのか

 

 

 

正しく学んで

取り入れたら

 

 

 

食べることを我慢することなく

2ヵ月で4キロ痩せることができたのキラキラ

 

 

 

痩せる痩せないは

食べ方次第なんだよねウインク気づき

 

 

 

あなたが

『痩せない体質』って

諦めているなら

 

 

 

諦めるにはまだ早いよ上差しハート

 

 

 

 

「1ヵ月に1キロ増えていくんです」

って悩んでいたメンバーさんも

 

 

 

バランスよく食べたことで

2週間で1キロ痩せることができたのおねがいハートキラキラ

 

 

 

メンバーさんも

「こんなに食べているのに

痩せていくんですね!」

って喜んで報告してくれてねハート

 

 

 

喜んで報告してくれることが

私の何よりの幸せで

もっと痩せポイントはないかな?

 

 

 

日々考えているのが

楽しくて仕方がないの音符音符音符

 

 

 

あなたはまだ

痩せる正しい方法を知らないだけ

だからね上差し気づき

 

 

 

だから

私と一緒に

楽しくダイエットをしようねウインク気づき

 

 

 

あなたのダイエットを

心から応援をしていますハート

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート