お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

冬に溜め込んだ脂肪を落とす!

 

薄着の季節が来る前に

 

 

キラキラ-5キロ美痩せが叶うキラキラ

 

 

春季特別企画!!

 

企画の詳細内容はコチラダウン

 

 

 

 

 

食事をしたばかりなのに

なんだかまだ食べたい

 

 

 

口寂しくって

ついつい何か食べてしまうことってない?

 

 

 

昔の私は

夕食を食べたのに

まだ何か食べたい!って思って

 

 

 

手軽に食べられる

お菓子や菓子パンを

食べていたのびっくり

 

 

 

夕飯の後に何か食べる!が

習慣になっちゃったから

 

 

 

体重がちょっとずつ

増えていっていたんだよねえーん

 

 

 

ちょっとずつだから

気づかないふりをしていたけど

いつの間には数キロ増えてるショボーン

 

 

 

毎日体重計に乗って

増えていくのを見ていたんだから

「いつの間に…」ではないんだけどねキョロキョロ

 

 

 

 

13キロ痩せた私が

食後に「なんか食べたい」って思った時に

していることを1つお伝えするね上差し気づき

 

 

 

 

 温かい飲み物をのむ

 

 

温かい飲み物を飲むことで

気持ちが落ち着き食欲も落ち着きます

 

 

おススメは

ハーブティやルイボスティや麦茶!

 

 

 

注意コーヒーや緑茶に含まれている

タンニンは鉄分の吸収を阻害するので

 

 

 

食後すぐ飲むと

鉄分が流れてしまってもったいないので

もし飲むなら

食後30分以上開けて飲んでねウインク気づき

 

 

 

最近の私は

ピーチマンゴーの香りの

ルイボスティがお気に入りハート

 

 

 

 

 

あなたの好きな

香りの物をストックしておくと

 

 

その日の気分で変えられるので

おススメだよウインク気づき

 

 

 

温かい飲み物には

 

✓食べ過ぎ予防

 

✓満腹感効果

 

 

効果絶大だから

試してみてねウインク気づき

 

 

 

 

夕食後のスイーツが

辞めれなかったメンバーさんも

温かい飲み物を飲むことで

自然と食べなくなったよおねがいハート

 

 

 

サポートをさせて頂くメンバーさんには

お一人お一人の

生活スタイル食の好みに合わせて

 

 

 

しっかりアドバイスさせて頂くからねウインク気づき

 

 

 

もっと痩せやすくなるポイントはないかな?

って考えることが

楽しくて仕方がないの音符音符

 

 

 

1人じゃやっていけるか不安

 

どこを直したらいいのかわからない

 

 

そんなあなたに

 

キラキラ-5キロ美痩せが叶うキラキラ

 

 

春季特別企画!!

 

 

個別相談付きハート

 

 

春に向けて

一足先に痩せコツをつかみに来てねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート