お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 


今日のブログはね

太るって

わかっているけど


 

それでも

ついつい夜にお菓子食べちゃうことって

あるよね!



なんで

夜に食べるお菓子がダメなのか

がわかるお話だよ❣️


 

私はストレス発散のために

ジムに通っているんだけど

 

 

 

ジムからの帰り道に

ちょうどドラッグストアがあるのびっくり

 

 

 

太っていたころの私は

週末のジムからの帰りは

必ず寄って

 

 

 

お酒と

ポテトチップスと甘いお菓子

 

 

 

この3点セットを買うのが

習慣になっていたのもやもや

 

 

 

あなたはどう?

運動した後に

ご褒美♡なんて言って

お菓子とか食べてない?

 

 

 

昔の私は

運動してきたんだから

今から食べても

プラマイ0!!!

って自分に都合よく理由を付けて

 

 

 

 

ジム終わった後

ドラッグストアで

お酒、ポテトチップス、甘いお菓子の

3点セットを買って

 

 

 

22時過ぎに

全て完食していたのえーん

 

 

 

 

そんなことを

毎週していたから

どんどん体重が増えてたのアセアセ

 

 

 

月曜日になると

必ず体重が増えていた原因の1つに

 

 

 

このジムの後に

お酒とお菓子を食べていたことなの!

 

 

 

だってね上差し

22時~2時のは

一番脂肪が溜め込みやすい時間!!!

 

 

 

おやつの時間

15時前後にお菓子を食べるより

22時~2時にお菓子を食べると

 

 

 

 

20倍も

脂肪になりやすいの!!!

 

 

 

もう一度言うけど

20倍だよ!!!

 

 

 

こんなに脂肪になりやすい時間帯に

お菓子をバクバク食べていた私は

痩せるわけがないえーん

 

 

 

人の身体のメカニズムで

22時~2時は

食べた物を脂肪になりやすい時間帯なの

 

 

 こんなお菓子をペロリと食べていた

 

 

運動して

脂肪を燃焼してきたから

プラマイ0って思って食べていたけど

 

 

 

プラマイ0どころか

ありえないくらいの

プラス・・・

太ることをしていたのえーん

 

 

 

ジムの仲間と話をしていると

昔の私と同じ考えで

「お腹空いた~

帰ったら何か食べようっ!

運動したから大丈夫だよね」

 

 

 

なんて会話を

よく聞くもやもや

 

 

 

正しい知識を学んでからは

 

 

 

ジムの後は

炭酸水か温かい飲み物を

飲むようにしているよハート

 

 

 

もともと

お酒はそんなに好きじゃないからねカクテル

 

 

 

今では

家で飲むことはほとんどなく

付き合いで飲みに行くときくらいウインク気づき

 

 

 

それでも

仕事で帰りが遅くなっちゃうアセアセ

 

 

 

そんなあなたにおススメの

食材は電球

 

 

 

豆腐や枝豆キラキラ

 

 

 

脂質が少なく

消化がいいから

胃に負担がかかりにくく

 

 

 

お菓子を食べるより

脂肪になりにくい上差し

 

 

 

 

お菓子を夜に食べる習慣があった

メンバーさんも

 

 

 

昼間に変えることで

体重が減っていったから

すっごく喜んでくれたのハート

 

 

 

「お菓子を我慢しなくてもいいんですね!」

って喜んで言って

きてくれてねウインク

 

 

 

そうなの

タイミングが大事なんだよね上差し

 

 

 

サポートを受けてくださるメンバーさんには

楽しみながらダイエットをしてもらいたい

って思っているからピンク音符

 

 

 

好きなものを我慢じゃなく

タイミングやちょっとしたアレンジを

アドバイスさせて持っているよおねがいハート

 

 

 

とにかく楽しんで

手間も感じないで続けてもらえるかな?

って考えるのが

楽しくて仕方ないの音符音符音符

 

 

 

続けられることが大事だからねウインクハート

 

 

 

メンバーさんに喜んでもらえることが

なによりの私の喜びだから

 

 

 

全力でサポートさせて頂くからね

安心してねハート

 

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート