お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

ダイエット中の

会社で頂くお裾分けの

お土産やお菓子

あなたはどうしてる?

 

 

 

昔の私は

お菓子が目につくと

我慢することができずキョロキョロ

 

 

 

会社員だったころは

頂いたら頂いた分

スグ全部食べちゃっていたのもやもや

 

 

 

お菓子への執着が

凄かったんだよねアセアセ

 

 

 

だから

痩せる事なんて

できなかったの

 

 

 お菓子を食べたいだけ食べていた頃

 

 

 

お菓子が大好きで

やめようと思うと

余計に欲しくなってやめることが

できなかった私が

 

 

 

13キロ痩せることができたのは

正しい食の知識と身体のメカニズムを

学んだからなの

 

 

 

お菓子を食べたら

✓身体の中でどんなことが起こるのか

 

 

✓どの時間に

どんな風に

お菓子を食べれば

脂肪になりにくいのか

 

 

 

正しく学んだのハート

 

 

 

だから

頂いたお菓子もスグ食べるんじゃなくって

 

 

ハート食べるタイミング

 

 

ハート食べ方

 

 

この2つを気を付けているよウインク気づき

 

 

 

 

会社員だったころは

頂いたお菓子は

 

 

 

例えば

大入り袋のお菓子の

お裾分けだったら

 

 

✓いつでも食べられる

 

 

✓今お腹が空いていない

 

 

 

2つの理由が当てはまる時は

 

 

 

家に持ち帰るようにしたり

会社で夕方お腹が空いたっていう人に

あげたりしていたよ上差し気づき

 

 

 

やっぱり

正しい知識があると

 

 

 

身体にとって

嬉しい事、優し事をしてあげたくなるのラブ

 

 

 

お菓子がやめられなかったメンバーさんも

食べ方とタイミングをお伝えしたら

 

 

 

『お菓子を我慢していないのに

痩せていくことができた!』

 

 

 

って喜んでくださったのラブ

 

 

 

ちょっとしたアドバイスを

素直に取り入れて

実践してくれるメンバーさんが

 

 

 

愛おしくて

もっと私がお手伝いできることないかな?

 

 

 

って考えることが

楽しくて仕方がないのウインク音符音符

 

 

 

 

もしあなたが

ダイエット中なのに

頂いたお菓子を食べないのは失礼かな

なんて思いながら

 

 

 

本当は我慢したいのに

食べたことに

罪悪感にならなくても

大丈夫だからねウインク気づき

 

 

 

あなたは

まだ正しい食べ方を

知らないだけ

なんだよ

 

 

 

お菓子だって我慢しなくても

痩せていくことできるから

 

 

 

一緒に

楽しみながらダイエットをしていこうねウインクハート

 

 

 

私が全力でサポートをさせて頂くから

安心してねラブ​​​​​​​

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート