お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

朝食に菓子パン食べてない?

 

 

 

パンを作るのが大好きな私は

週末パン作りを楽しみ音符

 

 

 

朝食に作ったパンを食べることが

私の楽しみだったの食パン

 

 

 

私が作るパンは

食パンや菓子パンをよく作るんだけど

 

 

 

朝食には

菓子パンを食べる方が多かったの

 

 

 せっせとパンを作ってます♡

 

 

 

菓子パンとコーヒー

私はこの組み合わせが多かった!コーヒー

 

 

 

あなたはどう?

朝食に菓子パン食べてない?

 

 

 

昔の私は

これから1日の活動が始まるから

朝食に甘いものを食べて

 

 

 

日中活動すれば

消費されるから朝の内に食べれば

大丈夫でしょ!

って思っていたのびっくり

 

 

 

でもね

朝は血糖値が

急上昇しやすい時間帯!!

 

 

 

つまり

『脂肪が蓄積』されやすいアセアセ

 

 

 

 

夕食から10時間前後

時間がたっているから

朝食の時は飢餓状態!!

 

 

 

そこに糖分をたっぷり入れてしまうと

血糖値が急上昇してしまうから

太る原因になってしまうの

 

 

 

でもパン食べたいよねウインク気づき

 

 

 

朝食にピッタリな

パンの食べ方をご紹介するね上差しハート

 

 

 野菜とタンパク質も一緒に食べる

 

 

 

パンだけだと血糖値が上がり

太りやすいので

 

 

 

二重丸野菜サラダを付ける

 

 

二重丸野菜スープを付ける

 

 

二重丸ゆで卵を付ける

 

 

二重丸ツナを付ける

 

 

などなど

 

 

 

パンの上に

野菜と卵を乗せて

サンドイッチ風がおススメ上差し気づき

 

 

 

私は

具沢山の味噌汁と

 

 

パンの上に

カッテージチーズや

ゆで卵、ツナを乗せたりしているよハート

 

 

  全粒粉100%のパン

 

 


パン食べちゃダメ!ってなると

食べたくなるしアセアセ

 

 

 

パン好きを

我慢することないからねウインクハート



食べ方、選び方が大事だよウインク気づき

 

 

 

メンバーさんにも

パンが好き♥って方が多いハート

 

 

 

パン好きのメンバーさんには

好みに合わせて

食べ方をお伝えさせてもらっているよ音符気づき
 

 

 

私自信パンが好きだから

簡単に美味しく

しかも栄養が摂れる食べ方ないかな?

って考えるのが好きなんだけど

 

 

 

メンバーさんの体質に合わせて

どの組み合わせが

痩せ効果もあり美味しく食べてもらえるか

考えるのが楽しいのハート

 

 

 

『美味しいのに痩せていくなんて
本当に嬉しいですー!』

この一言が何よりの

喜びと幸せを感じて

 

 

 

もっと私にできる事ないかな?

ってさらにアレコレ考えちゃうラブ

 

 

 

ダイエットは

楽しくなくちゃ続かない!音符

 

 

 

一緒に楽しみながら

痩せ体質を手に入れていこうね

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート