お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

あなたは

『ダイエットをしよう!』って

決めた時って何から始める?

 

 

 

昔の私は

お菓子はジュースを辞めることはもちろんだけど

ご飯を食べるのを辞めていたのもやもや

 

 

 

ご飯というか炭水化物ね!
 

 

 

特にパンが大好きな私は

毎週末パンをたくさん作っては

せっせと毎日食べていたからね食パン

 

 

 

しかも1個じゃ終わらなく

2個3個と

朝食や夕食に食べていたんだよね

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

菓子パンを

 

 

 ご飯を食べず甘い菓子パンばかり朝晩食べてた~

 

 

誰が聞いたって

朝晩菓子パンを2~3個食べてたら太るよ!

って思うよねびっくりもやもや

 

 

 

分かっていたけど

美味しかったから辞められなかったえーん

 

 

 

だから

パンを食べない!

ってなっちゃっていたんだよねアセアセ

 

 

 

今まで食べていた量に

パンだけを急に減らしたから

物足りなさ感がハンパなかった

 

 

 

もっと食べたい!!!!

 

 

 

だから私は

パンを食べてないから

大丈夫だよね!

って都合のいいように解釈をして

 

 

 

お腹いっぱいに

野菜とお肉やお魚を食べていたの!!!びっくり

 

 

 

こんなバランスの悪い

ダイエットをしていたから

全く痩せることはなかったえーん





40代以降

老けずに綺麗に痩せていくには

炭水化物も必要ウインクハート

 

 

 

菓子パンじゃなくって

ご飯ね!おにぎり

 

 

 

ご飯に含まれている

ぶどう糖は脳の唯一のエネルギーなの上差し気づき

 

 

 

だからしっかりご飯を食べないと

脳のエネルギー不足になっちゃうから

 

 

 

思考能力の低下

 

やる気がない

 

イライラする

 

集中力が欠ける

 

 

 

こんな症状が出てくるのもやもや

 

 

 

お母さんが子供たちに

「朝ごはんしっかり食べていきなさい!」

って言っていたのは

 

 

 

ご飯を食べて

子供たちが集中して勉強できるように!

っていう理にかなっていたんだね

 

 

 

 

だから

朝食からしっかり

ご飯を食べていくことが大事なの上差しハート

 

 

 

注意ご飯といった炭水化物は

糖質がたくさんだから

もちろん食べ過ぎたら太っちゃうからねパー

 

 

 

目安は

1食につき、握りこぶし1つ分グー

 

 

 

私のメンバーさんで

毎食ご飯を食べるようになったら

 

 

 

食後に食べていたお菓子やスイーツが

お腹いっぱいだから食べなくなったよ!

って嬉しそうに報告してくれたのラブ

 

 

 

こうやって
私のアドバイスをすぐに行動して
体の変化を喜んで報告して下さることが
本当に嬉しくて音符

 



メンバーさんの変化や嬉しい報告が
私の人生の喜びとなってるんだよねウインクハート



✔メンバーさんは今どんなことで悩んでるかな


✔更にダイエットを加速させていくためには


✔今日はこれをお伝えしよう


✔心の状態は大丈夫かな


などなど

 


メンバーさんの未来が変わることにワクワクしながら

毎日生活してるよウインク

 

 

 

40歳以降

老けず綺麗に痩せたかったら

ご飯もしっかり食べる!

だよハート

 

 

 

歳だからって諦めるのは

まだ早いからね!



変わりたい思いがあれば

いくつからだって

ダイエットして

綺麗になることできるからね

 

 

 

私が

あなたのダイエットを

全力でサポートさせて頂くから

 

 

 

一緒に綺麗になっていこうねウインクキラキラ気づき

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート