お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

私そんなに食べていないのに

痩せないんですえーん

 

 

 

そんな相談をよく頂きます

 

 

 

あなたも

食べてないのに痩せない

って思ったことない?

 

 

 

昔の私はそう思っていたよ

 

 

 

 

事務員だし

そんなに動かないから

消費されない

 

 

 

だから

1食の食事量を減らしていたのアセアセ

 

 

 

会社に持っていっていた

お弁当箱は幼稚園児のお弁当箱より小さく

「みなこさんのお弁当って小さいよね」

って有名だったくらいキョロキョロ

 

 

 

そのくらい

1食の食事量が少なかったのもやもや

 

 

 

それなのにね

全然痩せなかったえーん

 

 

 

私もそうだったんだけど

相談に来てくださるメンバーさんも

 

 

 

1食の食事量が少ないけど

間食が多いアセアセ

 

 

 

私の場合は

夕食の食事量を減らして

めっちゃお菓子を食べていたの

 

 

 

気づけば

空いた小袋が山になっていたくらい

 

 

 

相談に来てくださったメンバーさんも

夕食は味見程度しか食べていなかったんだけど

 

 

 

夕食の準備をした後

仕事に出かけ

夜12時近くに帰ってきてから

菓子パンを2個食べていたんだよね

 

 

 

それを食事としてカウントされていなかったから

夕食食べていないのに

減らないんですって言っていたの上差し

 

 

 昔の私は1箱ペロリと食べていた

 

 

私の場合

夕食にしっかりご飯を食べるようにしたら

お菓子を食べなくなり

体重が減っていったよハート

 

 

 

夕食にご飯代わりに

スイーツを食べていたメンバーさんも

 

 

 

しっかりご飯を食べることで

体重が減っていったから

驚いていたし

めっちゃ喜んでいたのラブ

 

 

メンバーさんが

喜んでくれるともっと喜んでもらいたい

って思っちゃうハート

 

 

 

メンバーさんが

気づかず太る習慣があればお伝えするし

 

 

もっと痩せるには

今何が必要かな?

 

 

メンバーさんが

少しでも痩せれるように考え

それを喜んでくれることを想像するだけで

 

 

 

もっと私にできることないかな?

って考えることが

楽しくて仕方がないのウインクハート気づき

 

 

 

間食は

✓何を食べるか

 

✓どのタイミングで食べるか

 

 

が大事になってくるよ上差し気づき

 

 

 

あなたが

食べてないのに体重が減らないって

悩んでいるなら

 

 

 

3食の食事以外に

何か食べていないかな?って

見直してみてウインク気づき

 

 

 

それがあなたが痩せない原因かも気づき

 

 

 

もしそれでもわからない!!!

って思うなら

 

 

 

私に遠慮なく相談しに来てねウインク気づき

 

 

 

一緒に痩せられない原因を探そうねハート

 

 

 

痩せる!

 

 

 

その気持ちがあれば

いつからでも痩せられるからねキラキラ気づき

 

 

 

その時は

私が全力でサポートさせて頂くから

 

 

 

一緒に楽しみながら

ダイエットしていこうねウインクハート気づき

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート