お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

ダイエットって

「痩せたいな」って思ったら

 

 

 

1週間くらいで

サクッと10キロくらい痩せれたらいいのに!

って思ったことない?

 

 

 

昔の私は

ダイエットは食べたいものを

我慢しなきゃいけないから

短期間で目標体重を達成し

 

 

 

早く食べたいものを

食べられる生活に戻りたい!

って思っていたのもやもや

 

 

 

だから

✓夜は野菜スープだけ

 

✓朝早起きして運動をして朝食はプロテイン

 

✓休みの日の朝食はカフェオレだけ

 

 

 

 

とにかく食べる量を減らせば

最短で痩せる!

って思っていたの

 

 

 

 

だけど

食事の量を減らして

食べたいものを我慢しても

 

 

 

1週間での成果は

1キロ前後体重が減るだけアセアセ

なんだよねえーん

 

 

 

食べたいものを我慢して

空腹と戦っていたにも関わらず

 

 

 

たったの1キロしか減っていないから

頑張るモチベーションが下がってショボーン

 

 

 

結局

前と同じ食事に戻しちゃうのガーン

 

 

 

そうすると

2~3日ですぐ戻っちゃう!えーん

 

 

 

 

辛い思いをして1キロ痩せても

元に戻るのはあっという間アセアセ

 

 

 

痩せている人って

何を食べているんだろう?

って本気で思っていたのキョロキョロ

 

 

 

私みたいに

短期間で成果を出そうと無理をして

思ったほど成果が出なく

諦めた時って

すぐに元に戻っちゃうって思わない?

 

 

 

それってね

お鍋で火でじっくり温めた物より

電子レンジで温めた物って

すぐに冷めちゃうでしょ上差し

 

 

 

それと同じで

短期間で痩せたのは

筋肉や体内の水分が減っただけ

 

 

 

本当に落としたい脂肪は

減ってないんだよねびっくりアセアセ

 

 

 

だから

すぐに元に戻っちゃうのえーん

 

 

 

コツコツと痩せるための

食事改善や体質改善をしていかないと

 

 

 

痩せた体重をキープしていくことは

難しいのウインク気づき

 

 

 

コツコツと着実に

痩せる食べ方を身に付けたら

 

 

 

この先ずっと

太る心配をしなくてもいいだよキラキラ

 

 

 

本当に太ることを心配しない

なんてできるの?

って思うよねおねがいハート

 

 

 

 

わかるよ!わかるっ!

私もそんなことできるわけない!

って思っていたからウインク気づき

 

 

 

でもね

しっかりと

痩せる食生活になれば

身体はこたえてくれるよハート

 

 

 

私と一緒に

痩せ体質にならない?

 

 

 

決めたら

私が全力でサポートさせて頂くからねウインクハート

 

 

 

私のサポートを受けてくださった

メンバーさんは

 

 

 

2週間で体質の変化を感じてくれて

1週間以上便秘だった方が

毎日お通じが来るようになったのキラキラ気づき

 

 

 

食事を変えれば

身体はしっかり変化するから

一緒に頑張ろうねラブ

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート