お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

これだけ毎日暑い日が続くと

アイスを食べたくなってきますね!ウインクキラキラ

 

 

 

昔の私は

夏になると『爽』が大好きで

よく食べていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
あなたは何アイスが好きですか?

 

 

 

昔の私は

仕事から帰ってきたら

アイスの爽を

半分くらい食べカキ氷

 

 

 

お風呂を出た後に

残りを食べるカキ氷

 

 

 

シャリシャリ感が大好きで

 

 

 

毎週末買って

冷凍庫に常備してましたびっくり

 

 

 

毎日のように

アイスを食べていたから

当然痩せるわけがなく

 

 

 

アイスに種類があるって知らなくて

特にこだわりもなく

食べたいものを食べていましたアセアセ

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

アイスって種類があって

 

 

✓アイスクリーム

✓アイスミルク

✓ラクトアイス

✓氷菓子

 

 

 

って4つに分類されるんですよ!

 

 

 

乳脂肪が入っている割合で分けられていて

 

 

 

アイスクリーム➡アイスミルク➡ラクトアイス➡氷菓子

の順番で

 

 

 

乳脂肪が含まれる量が

アイスクリームから少なくなっていますハート

 

 

 

ただ、1つ注意が必要で注意

 

 

 

乳脂肪が少ない

ラクトアイスが1番脂質が少ないんだ!!!

 

 

 

って思われると思いますが

乳脂肪が少ない分

植物性脂肪が入っていて

 

 

 

植物性脂肪は

何の植物性脂肪を使われているかわからなく

コレステロールを

上げてしまう可能性があります!!!びっくりアセアセ

 

 

 

正しい食の知識と

身体のメカニズムを学んだ今は

 

 

 

アイスの質にもこだわり

 

 

 

毎日食べるのではなく

 

 

 

1週間に1~2日と決めて

美味しいものを

しっかり味わいながら食べるようにしていますウインク気づき

 

 

 

今一番ハマって食べているアイスはコチラダウン

 

 

 
 
材料がとてもシンプルウインクキラキラ
 
 
あずき、砂糖、水あめ、コーンスターチ、塩
 
 
 
アイスを買う時も
原材料を見て
シンプルなものを選ぶことをおススメします上差しハート
 
 
 
私の講座を受けてくださるメンバーさんには
お一人お一人の食の好み、生活スタイルに合わせて
 
 
 
あなたに合った
アイスなどをお伝えさせて頂きます!!!
 
 
 
連日、猛暑日と言われて
本当に暑いですよね!
 
 
 
ダイエット中だからって
この夏はアイスを我慢し続ける!
なんて辛すぎるえーん
 
 
 
アイスも
選び方と食べ方次第で
楽しんで
 
 
 
痩せ体質を
手に入れていきましょうね!!!ウインク気づき
 
 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

プレゼントしていますプレゼント気づき

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート